in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

<カテドラルクロスピンク・・・4>薔薇窓うまった♪

今朝 だんな君が休みなモノで ついつい寝坊を。。
昨晩遅く、ふと リビングの模様替えを始めたので、体が ギシギシいってます。
リビング、ついに絨毯を敷きました♪
その様子は また別の機会に♪

↓メインの窓に 薔薇柄が埋まりました~
ふふふ 可愛いね~
バラ窓
フチの半分の窓にも 布をあてがうのですが、
お見本だと【土台布】を使うようですが、私は【薔薇柄】の方を使ってみます。
うさちゃ~ん

これから、だんな君と牛タンのランチへ♪
新しいお店(安い牛タン屋さん)なので、楽しみ~♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

いつ見ても花音ちゃんの作品は素敵です☆
ゆっくりゆっくりでいいから。。元気になってね。

2011/01/31 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*)
いつも心くすぐられるお褒めの言葉ありがと~*
お仕事してお忙しいteruteruちゃんの方が、
私よりも パッチ・キルトの製作が早いって気付いて(^▽^;)ヤル気になったわ~。
またブログをのぞきに着てね♪

モコの事、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
前よりも 穏やかにモコの写真を見られる様になりました。
本当に おてんばで手の焼く 可愛い娘で、
あぁ~~モコとの生活、幸せだったな~~って思ってます♪

2011/02/01 (Tue) 10:19 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment