in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

ヴィクトリアの額♪

昨日の記事で 昔のフラバさんの福袋キットを ご紹介しました。
今日は、ついつい脇道に逸れ(^▽^;) キットを作ってしまいました♪

ホワイト~な清楚な額です。
ただ、メインの楕円部分は 布を変更させていただきました(o*。_。)oペコッ
本当の布は、ヴィクトリアンっぽい 花瓶の薔薇でした。
サイズは、内寸13cm角です。
フレーム
 フラワーバスケットさんキットより 『ヴィクトリアの額』)
どこに飾ろうか、まだ迷い中です。
【ホワイト×薔薇な額】なので、どこのお部屋にも (゜∇^d) グッ!!ですね~。
お飾り♪
さあて、もうちょっと ヘクサゴンのピースワーク進めて、
課題ログキャビンの キルティングに取りかかりますか~。
ログキャビン、キルティング量 半分 を越えたようです♪
あぁ、、いつまでかかるんだろ。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share