in パッチ&キルトの素

フレンドシップキルト*フェアリー柄

今回、東京ドームへ行けませんでしたが、HPで 参加したパートナーシップを見て 
楽しませていただきました♪
 * こちらから、全作品がみられます *

私の提出したパターンは 【59番】のキルトに 組み込んでいただきました♪
私のパターン、今見ても、変てこな(^▽^;)仕上がりなんですが。。
ご愛嬌と言う事で。
ハガキ ↓またしても コットンガーデンさんから フェアリー柄を購入♪
ちょっと小さめの柄なので、小物作りに使いたいな~。
フェアリー柄


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share