in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

<カテドラルクロスピンク・・・7>できた~♪

ヾ(*^∀^*)ノ できました
バラのレースが 何ともお上品です♪

カテドラルクロスピンクの製作過程を見る(全7記事)
わお
 by フラワーバスケットさん

カテドラルの窓の間に、パールビーズを縫いこみました。
あんまし目立たないけどね
サイズは、約45cm×55cm ↓大きなサイズの画像で ご覧下さい♪
完成

↓裏布は、自前の布(多分、ダーラムシリーズ)に変えました。
ボーダーなども付けるはずでしたが、布が足りず(^▽^;)ボーダー無しで。
うら
こちらの共布で、別の小物も作ります~*
そうして、並べてお飾りしたいな~と。
どうぞお楽しみに

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

jill  

ステキですっ

出来ましたねーヽ(*´∀`)ノ
ステキですー
課題で作ったカテドラル、こうしてアレンジし直して
飾ったら素敵かもーなんて思っちゃいました

2011/02/16 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

kiyo  

完成おめでとう♪
キットも、花音ちゃんのオリジナルを
加えちゃうところがさすがだなぁ~。
それと、みゆちゃんの『愛』も
プラスされたキルトだね。

どんな小物が出来るか楽しみです。

↓ログキャビンもあと少しだね。

2011/02/17 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

こんばんは(*^ω^*)
jillちゃん、お元気そうでよかったわ~*

カテドラル、キルティングが入らないから
無心になれるんですよね~(^ー^* )
jillちゃんのカテドラル、あらら~見逃しちゃってるかも!!
ブログの過去ログ 見にに行かなくちゃε=ε=(ノ^∇^)ノ

2011/02/17 (Thu) 23:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * kiyoさんへ * *

花音">

こんばんは(*´∇`*)
見に来てくれて、ありがとう~*
そうそう(^ー^* )みゆちゃんの愛、入ってます♪♪
ただ、キット通りのままでも とってもお上品で素敵なの~。
別な小物で それらの布を使いたくって(^▽^;)渋々 代役立てたの~。
小物は、カバー系です♪

あ、kiyoさんのイベント作品、めちゃくちゃ可愛いんだけど~ヾ(*^∀^*)ノ
それにチクチク早かったよね!! 見習わないと~♪

2011/02/18 (Fri) 00:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment