in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

<窓ピンクッション…3>完成♪

一昨日だったかな? 完成しました~ヾ(*^∀^*)ノ
完成サイズ 13cm四方(レース含む
ちょ~っと でかめな ピンクッションです♪
完成
デコの際、巻きバラのモチーフにするか リボンにするかで迷いました。
なので、 2パターンで完成させました(^ー^* )
tate

どうでしょ?
デコのおかげで ピンクッションとしては 実用的ではありませんが、
お飾り用としたら まあまあ いい感じじゃないでしょうか~
ピンクッション*カテドラルウィンドウ

今朝から、だんな君と一緒に 掃除やら 買い出しやらで パタパタしてます。
久しぶりに、ちゃんとお掃除してまぁす。
最近、来客を意識しての生活をしてなかったので。。
急な来客の時は、「散らかり放題で スミマセン。。」って 本当に散らかったリビングに
お通ししてましたが、、、
さすがに今日は、だんな君の実家でいらっしゃるので、きちんとお出迎えしましょうと。
これから 料理の仕込みです(^▽^;) おもてなし料理、苦手だけど頑張るよん♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

こなす  

こんばんは♪

めっちゃステキですねぇ~e-266
見とれちゃうe-266
ほんと、針刺しにはもったいないのでお飾りしたいですね♪

おもてなし料理、今頃おいしく食べてる頃かな~♪

2011/02/22 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * こなすちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(^ー^* )
そうそう、コメント頂いたお時間(*≧m≦*)まさに接待中~*
だんな君の家族、酒好きなので 酒のおつまみ系が ほとんどです♪
楽と言えば楽かも~*

ピンクッション(^ー^* )ありがとね~*
お飾り専用になりそうだけど、作りがいがありました♪

2011/02/24 (Thu) 16:41 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

*teruteru*  

こんにちは!
↓たくさん素敵な作品が出来てますね☆
本当にどれもみんなウットリです*^^*
私も又、頑張りたくなりましたぁ♪

2011/02/25 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*^ω^*)
見てくれて ありがとう~*
そろそろお庭仕事も気になりだし、チクチク時間が
減りつつあります~(^▽^;)
また見て貰えるように、ちくちくも頑張るわぁ~*

2011/02/27 (Sun) 11:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment