in ライフ お気に入り雑貨

ワイヤー雑貨と 100円箱

先日、だんな君とのんびりと 仙台周辺をドライブ~
その途中、大好きなお店(サンキ)で ワイヤー雑貨を♪♪
最近、ケーキスタンドが欲しいなぁ~~と思っていて、
ケーキスタンドって お値段もお値段なので、このワイヤー2段ラックで
使い心地はどうか 試してみたいと思います。(←お菓子ラックとしてね)
100均と ワイヤー雑貨
ワイヤー鳥かごは、最近のマイブーム→多肉の寄せ植えを 入れます♪
温かくなったら、お外の椅子に 置く予定です(^ー^* )

あとは、100均で ず~~っと気になっていた 薔薇柄のBOX。
だんな君が会計してくれる機会に、3個まとめて買っちゃった。
これ、3箱あるのは【お菓子】【料理】【雑誌の切り抜き】などの
レシピ入れにしたいな~と。

もともと 料理などには あまり興味のない私(^▽^;)
ちょっとでも 意欲が湧くようにと、今年は料理を 頑張ります!!
レシピ、ちょっとずつ 貯まっていくとイイナ~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


100均

    web拍手 by FC2
  • Share