in 小さな花園 花・庭木

春なんですね

今朝も 体がダルくって 寒くって 熱があって。。。
ピグが気になって(^▽^;)こんな時ですが、パソの前に付きましたが、
5分も持たずに 「こりゃ、ダメだ、横になろう」と。

葛根湯を飲んで 厚着して ホッカイロを数個体にくっつけて、
毛布に包まって さっきまで 爆睡してました。

起きたら、嘘のように 体が軽いです。
頭は まだ痛いけど(^▽^;) 
偏頭痛の時の 軽めな痛さだから きっと大丈夫♪

こんな時に 風邪だなんて。。
自分の不注意で 腹立たしいヮ。。
今から、お粥を煮て スポーツドリンクで 水分補給しましょ。

↓さっき 新聞を取りに行ったら、庭に咲いてました♪
【アネモネ*ホワイト】です、よね? 八重咲きで かわいらしいこと♪
アネモネ*白 ↓スイセンも 咲いてました。
もう、外は 春なのですね。
スイセン


line_heart_al_453.gif
10周年イベント&さよならセール
 4月10日~11日〔10周年イベント〕
 4月12日~16日〔さよならセール〕
 wagamama Shop店内にて
 (大阪府柏原市大県3-10-15)

line_heart_al_453.gif

約10年間 お世話になった委託店さん。
最後のイベントとなりました。
お近くの皆様、ぜひ足をお運びください~*


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ぷるまろまま  

地震後もこちらでご無事の確認して、なかなかコメントせずごめんなさいね。
私も昨日は1日具合悪くて寝てました。
今朝もまだ~~って感じです。
カラ元気の1カ月の疲れと先日の余震ですっかり参りましたね~
自宅で過ごせてもこれでは、避難所の方々の疲労はどのくらいたまっているでしょうね。
花音さんも無理せずどうぞお大事に。

2011/04/10 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ぷるまろままさんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*)
お久しぶりです♪
あぁ~~~~~!!!
今、気がつきましたが、、、
リンクを お願いしていませんでした。。(TдT)驚
お見舞いのコメントしに行くのが 遅くなってしまって
本当に×本当にスミマセン~~この後、伺います

まだ 余震で落ち着かないですね。
やはり、疲れが出てしまっているのは 私だけでは無いみたいですね。
ぷるまろままさん、お勤めをされてるんですよね、お疲れさまです。
早めに回復されますように。。

2011/04/12 (Tue) 18:48 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment