in パッチ&キルト資格 ハンド本科 サンプラー

本科サンプラー、撮影し直し

2008年春に完成していた 本科サンプラーキルト。
今回、講師科の課題が終わって 卒業の申請のために、サンプラーキルトを
撮り直す事にしました。

過去の画像を探して、斜めから撮った写真はあるけど、
真正面から 全体を撮った画像が無くて。。
天気も良かったので、本科・高等科・ログキャビンを 壁にピンではり付けて
何枚も撮影しました~(〃´o`)=3  一苦労でした。。

↓特に、この本科サンプラーは、、、シワシワが酷くって、、
 霧吹きで シワを伸ばして、撮るまでに 数時間かかりました。
本科サンプラーキルト
今から考えると、、、
こんな風に ピンクでまとめる事は もう まず 無いだろうな(^-^;
課題をこなすうち、はたまた 歳を重ねるうち、色の選択幅も 広がったのでしょうね。
ちょっぴり 自分の成長を感じました。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share