in パッチ&キルトの素

あなたとわたしのキルト

ちょっと前に、若山雅子先生のブログで この呼びかけを見ました。
地震・津波で被災した 某ショップさんへ、メッセージを入れて 応援すると言うものです。

以前、若山先生のブログに このショップさんが紹介されて、「いつか行ってみよう」と
思っていたので、、震災でお店どころではない状況を知り、とても心が痛みました。

パターンを作って、中央にメッセージを書くのですが、
「何ってメッセージを書こうか。。。」と悩み、しばし製作が止まりました。。
ちょっと時間を置いて、気持ちを落ち着けて、ようやくメッセージを入れる事が出来ました。
短いメッセージですけれど。。元気を取り戻して欲しいって、心から思います!!
あなたとわたしのキルト
撮影後、油性ペンで メッセージなどを 書き入れました。
早めに投函したいです。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share