in 小さな花園 庭づくり

ウッドデッキの柵、完成♪

ペンキ塗り、朝一で始めて 16時過ぎまでかかりました。
暑いな~~って思っていたら 今度は冷たい風に吹かれ、はたまた遠くで雷が鳴り、
天気と 夕暮れとの 戦いでした。
せめて19時までは 雨降らないで欲しい~ヾ(´▽`;)ゝ

↓デッキの赤々しい床、今日 二度塗りしました。
ますます赤々しいです~(^▽^;) 色の選択、間違ったわ~。
来年は、もっと落ち着いた色を 買いたいです。
ミニデッキ
柵も 白く塗りました~ヾ(*^∀^*)ノ
ただ、、、
雨に怯えて 焦りながらの ペンキ塗り、ダマになった所・垂れ跡の所など
至る所に あるのです~ヾ(´▽`;)ゝ A型らしからぬ私です。
来年、ちゃんと削って 塗り直します~。
ミニデッキ

(^ー^* )いい感じです~*
ただ、一箇所だけ ジョイントがされて無い箇所があります。
ペンキ塗りたてで、乾くのを待ってます。
正面から

どんなテーブルを買おうか、悩み中。
木製のものでも いいかな~って思ってます。
横から

↓時間が許せば、これも白ペンキで 塗ってしまいたかった、、
ずっと放置されたままの 玄関横用のフェンスです。
明日の午前中に塗って、早く設置してしまいたいです。
塗れなかった。。

(〃´o`)=3 フゥ
これで、大きな作業は 終わりました♪
あとは、ちょっとした時間に コツコツと お庭のお手入れ・拡張をしていきます♪
本当なら、2~3月にすればいいものの(^▽^;)
いつも 後手後手で 一気に片付けようとする 横着な私でした。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share