in 小さな花園 薔薇

ローズゴジャール開きだしました♪

今日は、庭仕事 ほぼ無し。
頭痛が酷いので 横になって居たかったのですが、
ふと窓から 赤い花が見え、見に行ったら 咲き始めていました~
我が家で 一番咲きです♪

↓HT≪ローズゴジャール≫
ローズ ゴジャール
本当は、白地に ローズレッドの複輪なのですが、開き初めなので 全貌が見えませんね。
花径サイズも(^▽^;)私の管理が 悪かったせいで、小さめになりそう。
明日には キレイなお姿になっているのかしら~((o(^-^)o))わくわく ↓あれれ~ 咲いてました♪
玄関横の ≪シロモッコウ≫が 数輪ほど。
シロモッコウ

↓こちらは 物置前のシロモッコウ。
まだ咲いてませんね。 
ドームに誘引したので、アーチの下は日陰になっちゃった(^▽^;)
シロモッコウのドームアーチ

↓こちらは ピエールさまのアーチ。
まだ うんとも すんとも 咲くそぶりなし。
アーチ

↓東側の なんちゃってトンネル。
ヒマラヤンムスク & ロココ & コーネリアのトンネルです。
蕾がいっぱいです♪♪
東側のなんちゃってトンネル


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

miyuko  

こんにちは^^

こっちは今週、ほとんど毎日暑かったぁ~♪
花音ちゃんちのバラも咲き始めたんだね♪
うちのバラも咲き始めたよ。うちはもう、ピエールが
咲き始めて、今つぼみが開きだしたところ♪
セプタードアイルも、かわいいよ☆
花音ちゃんのところはアーチがあるから、楽しみだね。
私もアーチが欲しい~(笑) でも庭が狭いから置けないわぁ、残念。今からどんどん咲くから、楽しみだね♪

2011/05/20 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * miyukoちゃんへ * *

花音">

こんばんは(o^∇^o)ノ
そっちは もう夏の日々だね~。
そろそろ、布ちゃんを疎遠したい時期になりました(^▽^;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ピエール、開きだしたのぉ~~?? イイナぁ~*
咲き出したら、ぜひぜひ画像アップして見せてね♪♪
セプタードアイル、可愛いんだぁ? φ(*'д'* )メモメモ
画像、ネットで検索してみてみるね♪♪
あぁ~~欲しい薔薇だらけだぁ♪

2011/05/20 (Fri) 20:36 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment