in ライフ ささやかな日々

酒田~鶴岡へ ドライブ

実家の家族と一緒に 車で約1時間半の 酒田港へ ドライブです。
田植え&片付けも終わり、ほ~~っと 一息つけました♪

酒田へ向かう途中、風力発電の 風車が8基 回ってます。
全機が回ってる所、初めて見ました。(いつもは 2~4基ほど
頑張って 電気を作ってくれてるんだね、いっぱい 回るんだよ♪
風力発電
久しぶりの酒田港、あいにくの雨。
酒田港

酒田に来たら、ここでしょう♪
さかた海鮮市場で 海鮮丼を 頬張るのです♪
海鮮丼
酒田から鶴岡へ向かう途中、ホームデコに 初めて寄って見ました。
ここ!!
私 すきだ~~♪♪
薔薇雑貨・キッチン雑貨・バッグ・ガーデニングなどなど、ツボがいっぱいでした。
また行きたいお店が 増えました♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share