in 小さな花園 薔薇

今日の薔薇

早く起きて 庭の手入れを少々。
薔薇のいい香りが 色んな箇所から漂い(´▽`)はぁぁ・・♪

↓門の所から 庭を撮影。
、、、、やっぱし、ホワイトガーデンの女神さまが居ないと、寂しいな。。。。
門から撮影
メインガーデンの入り口のアーチ。
今年のピエール君、蕾が アーチ上では無く、150cm以下の場所に集中。
冬に、思いきった剪定 してみようかな。 
アーチ

↓アーチ上の ≪ピエール・ド・ロンサール≫
ピエール
ピエール

↓オベリスク仕立ての ≪ブラン・ピエール・ド・ロンサール≫
2輪だけ 咲いていました♪ 蕾は、、ほどよく付いています♪♪
ブランピエール
ブランピエール

↓こちらは 門横のピエール。 まだ蕾ですね。
門横のピエール

↓門横へと這わせている ≪ローブリッター≫
蕾が(*^m^*) いっぱいです♪♪
ローブリッター
ロウブリッター

↓門横の≪アンジェラ≫ 昼~西日を浴びる場所だけれど、咲いてくれました。
房咲きで コロンとした姿が 大好きです(*´∇`*)
門横のアンジェラ
アンジェラ
アンジェラ

門を入ってすぐの ホワイトガーデンコーナーを どうにか作り直したいのだけど。。
アーチ増やす? それともガゼポ
うむむ~と悩みながら、外から 窓から いつも眺めてます。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share