in 小さな花園 薔薇

今日の薔薇

玄関を出ると、薔薇×バラの香りで 小躍りしたくなります♪
↓≪ブラン・ピエール・ド・ロンサール≫、もう満開ですね♪
ブランピエール
アーチの≪ピエール・ド・ロンサール≫
ピエール

≪ストロベリーアイス≫、昨夕は 開きかけていましたが、今朝には 咲ききってます。
蕾を持った後に ここに移植しちゃったので、今春は 開花は無理かもって 思ってました。
とても丈夫な品種なのでしょうね。(ただ、黒星病が完治しない子ですが
ストロベリーアイス
ストロベリーアイス
ストロベリーアイス

≪マダム・ピエール・オジェ≫、先日に咲いた子は あわ~いピンクでしたが。
今 咲き始めた子は、ピンクですね。 これまた 可愛らしい事~♪
マダムオジェ
マダムオジェ

≪ラレーヌビクトリア≫が、一輪だけ咲いていました♪
ラレーヌ

いつ見ても ため息が漏れます♪ ≪ロココ≫のトンネルです。
ロココ

≪ポールズ・ヒマラヤン・ムスク≫が ちらほらと 咲き始めました♪
ヒマラヤンムスク

そろそろ 一番花の終わりが近づいてます。≪デュセス・ド・ブラバン≫
ブラバン

庭で 一箇所だけ「(*'ω'*)......ん?」って臭い所があります。。ウ○チ臭。。
カラカラに乾いてから 処分してます。。。ε-(;ーωーA
猫避け剤・木作酢をまいても、全然 効き目無しなのです~。
多分、この↓野良ニャンコちゃんですね~。
30cmほどまで近づくと「シャ~~~~!!」って怒って逃げます。
野良にゃんこ
いつも、日陰の花壇の中に 寝転んでます。(夜もたまに ここにいます。目が光るし。)
ニャンコ不在の間に、この寝場所に 煮干・果物を置いても、一切食べません。
けれど、ウ○チの量は こんもりとしてるし。
どこかで 美味しい物を もらってるのかしら?

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share