in ハンドメイド 小物・雑貨

フェリシモのアクセサリーキット

先月までに届いた フェリシモのストラップのキット。
溜め込んでしまっていたので、いよいよ製作するか~と探した所、(^▽^;)4回分しかない?!
どこに 仕舞いこんだのか、、探すのも億劫になりヾ(´▽`;)まずは4個だけ 作りました。

左から
 ③ピンクローズのレースストラップ
 ①ブラウンローズの両面ストラップ

 フェリシモ@乙女心を彩る しあわせローズのストラップの会)

どのキットも、【ネックレス】【ストラップ】の部品が付属♪
今回は、上の二つは ネックレスにしてみました♪ つづきまして、左から
 ④レッドローズのボールストラップ
 ⑤ブルーローズの両面ストラップ
20110608-.jpg
赤いバラの方、組むのが難しくって(^▽^;)
ほぼ「なんちゃって~」な 自己流になっちゃった。。
こちらは 球体なので ネックレスでは無く、ストラップに仕上げました。

青い方は、すっごく可愛らしくって♪♪
これ、プレゼントにしちゃおうと、ラッピングの準備してました♪


この頃、パッチねたが ほぼありませんね(^-^;
けど、毎日ピースワークは続けてます。(アイリッシュチェーンのピースワーク
そろそろ、キルティング物にも 手を付けないく~って思い始めてます。
多分、、、キルティングの腕、かなり落ちてるんだろうな。。)゜0゜( ヒィィ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


フェリシモ

    web拍手 by FC2
  • Share