in 小さな花園 薔薇

今日の薔薇

薔薇ちゃんの花柄摘み、朝夕の2回となりました。
ピエール達も、お花は 残り半分位となりました。

未だに、パラソル広げての 庭コーヒー、実行出来てません
この間、コーヒーを持って デッキへ行ったのですが、お隣さんで 瓦屋根の修理が
突然始まって(^▽^;) 風もあるから うちへチリが パラパラパラ~と舞うのです。
さすがに 庭コーヒーが 出来るような雰囲気じゃなかったのでまたお預けです。
ま、夢がすんなり叶っちゃうと つまんないですもんね♪
今日のバラ
↓今日、蕾が開きかけてきた子です。
HT≪オーナードゥバルザック≫ | Min≪モンテローザ・フォーエバー≫
HT≪ギィ・ド・モーパッサン≫ | ER≪プリンセス・アレキサンドラ・オブケント≫

蕾

↓ギィドモーパッサン、たわわに蕾を付けてます♪
モーパッサン

鉢植えの≪夢乙女≫
夢乙女
夢乙女

地植えの CH≪フンショウロウ≫、色んな宿根に 隠されちゃってます。。
フンショウロウ

アーチに絡ませている、ナエマとシンデレラ。
一見、ナエマだけが咲いていると思ったら、すでにシンデレラも♪
シンデレラ&ナエマ

CL≪シンデレラ≫
シンデレラ

ER≪スピリット・オブ・フリーダム≫、ゴロゴロしてますね♪♪
フリーダム

Del≪マダムフィガロ≫、蕾を持ったときに 移植をしたからか、1~2日で散っちゃうんです。。
マダム・フィガロ

↓左から、んんん(・_・?)忘れちゃったミニバラちゃんと、≪ジョイハート≫
ミニバラ

ジョイハートちゃん、黒星病で 可愛そう(^▽^;)
ミニチュア


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share