in ライフ ささやかな日々

東沢バラ公園へ(山形県村山)

用事があって、山形へ。
せっかく山形にきたのだからと、村山の東沢バラ公園へ 寄り道

6月始めの開園日に行った時は まったく 咲いて居なかったのですが。
今回は(*´∇`*) 大・大・満足~
香しい~色鮮やかな園内、ゆっくりと 探索してきました♪
村山
東沢バラ公園
眺め
満開♪
昼、だんな君が いつも行きたがっていた ひろしの餃子で 餃子定食を♪
主婦も嬉しい ランチ価格(ワンコイン以内)で、具もいっぱいで美味しかった♪♪
だんな君も「これからは 実家(←花音の実家)へ行く時は、ここも寄らなくちゃ」だそうで。

ちなみに、私の実家への道中、だんな君が好んで よく寄るのは
 ≪東根市≫よってけポポラ(JA直売所
      森久(ポポラの隣の お蕎麦屋さん
 ≪新庄市≫ビフレ(スーパー)
また一つ、好みの場所が出来て 良かったね~。


小林製薬の トライアルセットのスパバッグ。 
トライアルセットのスパバッグ
私は、化粧水などは 全てトライアルセットのものを 使ってます(^▽^;)
トライアルセットは だいたい1000円位のお値段で、ポーチやバッグが付きます♪
約3~6ヶ月で使い切るので、今回もそろそろ頼まなくちゃと思っていました。
ネットで このセットを知り、今回はスパバッグ狙いで こちらに決めました♪
これから半年、お世話になりマ~ス。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share