in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

<ログキャビンのテーブルマット…⑤>完成

パイピング・飾り刺しゅうをして、完成しました♪
サイズ 96.5cm×30.5cm、テーブルセンターマットです。
完成
 (ログキャビンのテーブルマット)

メインに使った ホワイト地の薔薇柄は、YUWA フラワーバスケットさんの布♪
あわ~い薔薇柄で、私 めちゃくちゃ気に入ってます♪
パイピングも ホワイト生地で仕上げました。 裏布も 薔薇柄の生地を♪
裏布

両端に 薔薇ボタンを縫いつけ、着脱できるミニタッセルを付けました。
パイピングのキワに、フェザーステッチ刺しゅうをしました。
タッセル

共布のハギレを使って、コースターを5枚作りました。
厚手の接着芯を使ったので、シワシワ加工(^▽^;)になってしまいました。。
ここにも フェザーステッチで 飾り付けしてます。
おまけのコースター

コースターの裏布。こっちの方が きれいかも~ヾ(´▽`;)ゝ
裏

↓センターマットとコースター、セットにして 使って欲しいな♪
自分用では 無いのです~。(オークション出品作品♪)
マット&コースターセット♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ひまわり  

オークション[s:20529]

オークションで質問させてもらった者です

是非と思ってたのですが、落札前に体調を崩してしまいました

詳しく教えていただいたのに、すみません

また出品されるのを楽しみにしています

2011/06/23 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ひまわりさんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*)
体調の方は よくなられました?
雨と暑さと 体がシンドイですよね。。
どうぞご自愛下さいませ。

いえいえ~こちらこそ 私の作品を選んで下さっただけでも
とても嬉しかったです♪♪
またぜひぜひ よろしくお願いします♪

2011/06/24 (Fri) 10:24 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment