in パッチ&キルト~参加企画 いろいろ

フレンドシップ8枚

以前にブログで紹介したのですが、かたつむりさんが ネットで呼びかけていらした
『キルトを送ろう活動報告』へお送りするパターンが出来ました。

全部、淡い色合いになって 申し訳無いのですが。。(^▽^;)
どなたかのパターンの 強めの色合いw中和する 引き立て役として
活用していただけたらなと思います。
パターン
パターン
全部で8枚です。
針を持てる幸せを感じつつ、針を持つ余裕もなく 日々を過ごされてる方々や
まだ心が沈まれていらっしゃる方々を想うと、今でも チクチクしてる自分に
罪悪感を感じたり。。

ちょっとでも 不安や悲しみが 和らいでいって欲しいという想い、今も願い続けてます。
心でエールすると共に 夫婦での義援金も 継続していきますね。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share