in パッチ&キルト~参加企画 いろいろ

≪ハートのチャレンジキルト・・・1≫リバースアプ中

ブログ お久しぶりの更新でございます~
この気温差・家の用事の疲労で ぐったりと過ごしておりました
この季節、毎年ぐったりです~。

↓12mm型紙の ヘキサゴン。
だだだ~っと縫い繋ぎました。
これが 何になるかは、お察しのいい方は ピンっと来た事でしょう♪
ハートのチャレンジキルト
これ、雑誌『パッチワーク倶楽部』の企画で、ハートのミニタペを作るというもの。
↓こちらの 3枚の ミニカットクロスを 必ず使うお約束です。
見た瞬間、、、あぅ
黒っぽいのは 私の過去の作品には 登場した事の無いジャンルです。
20110627--.jpg

まだ、お約束の3枚は 使って居りません。
この↓リバースアップリケ?の後に 登場しま~す。 乞うご期待♪
20110627-.jpg
締め切りは 来月なのですが、早めに 作り終えたいです。
久しぶりの まつり縫い作業、楽し~~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ひろちゃん  

気になるぅ

お~すばらしいv-218
何だかとっても素敵なキルトになりそうね

花音ちゃん初チャレンジの黒系の布が どんな風に使われるのかも 気になるぅ

出来上がり 楽しみにしてるね~(*^^)v

2011/06/29 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ひろちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*) お返事遅くなってスミマセンv-356
リバースアップリケ後、作業が止まってます(^▽^;)
どうも、思ったような雰囲気じゃ無いのです~~)゜0゜( ヒィィ
けれど、後戻りも出来ないので もうちょっといじってみまぁす。
コメントありがとうね~くじけそうだったけど、頑張ってみます♪

2011/07/04 (Mon) 11:50 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment