in ライフ お気に入り雑貨

雑貨屋さん~手芸やさん

手芸店セールへ向かう途中、100均へと向かう 通い慣れた道で
雑貨屋さんの看板を発見!!
明るい時間帯は 100均へは行かないので、ずっと気付きませんでしたが、
行ってみたかった雑貨屋さんでした♪

Le grange(ル グランジェ)さん
雑貨&資材
手作り雑貨・アクセサリー・布小物は もちろんセンスのいい物ばかり。
その合間に、可愛らしい資材・ガーデニング資材なども♪♪
ショップ内には 可愛らしい看板猫ちゃんが(*´∇`*)なつっこい~*
お友達の作品も見られたし、オーナーさんにも 久しぶりに(数年ぶり?)お会いできたし♪
今度は お友達連れて 行きたいです~* ↓これ、蜜蝋♪♪ 手作りだそうで♪ こういうの、好きなんです♪
も一つおまけに 素敵なロウソクを頂いちゃいました♪ ありがとうございます♪
20110701----.jpg

↓も一つ、こちらも お持ち帰りです~(^ー^* )
ずっと欲しかった バードフィーダー♪
バードフィーダー

↓早速、リビング前の木に♪ こすずめちゃんが すぐに乗ってくれました。
20110701---.jpg

↓手芸店で、キルト綿10m(ドミット芯厚)をセール価格で。
こちらはセール価格ではないけど、厚手の布ちゃん。 バッグにしたいな♪
布

↓震災で 最近まで改装工事中だった イオン店で、リニューアルオープン♪
店内をウロウロと。セール価格ではないけど、↓こちらゲット。
20110701-----.jpg

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share