in 小さな花園 庭づくり

2代目ホワイトガーデン女神

ずっと ホワイトガーデン中央にあった 陶器製の女神像。
3月11日の大地震で倒れ、上半身が無くなっちゃって
「もう 倒れそうなものは 買わないようにしよう」と心に決めたのに、、ヾ(´▽`;)ゝ

オークションで 同じ女神を見つけちゃって (ノ´▽`)ノ
ただ、、お値段は 初代女神よりも 2倍高め(^▽^;)
それでも、やっぱしホワイトガーデンに 女神がいないと 寂しいから。
おばさん?
↑(*'ω'*)......ん?  おばさん顔?
初代の女神は、ホームセンターで 埃まみれ・薄汚れた 特価品だったので、
表情は よく分からなかったのですが。
二代目の女神、少々 きつい性格?の おばさまのような。。(≧▼≦;)ま、いっか♪ ↓木箱?? 蒸し暑い中、梱包を解くのに 腰が引けましたが(^▽^;)
木の枠を外すのに 30分以上かけ、無事 取り出しました♪ 商品は美品♪
木の枠は、とりあえず 釘を抜いて取って置きますが、何に使おう?
到着

↓おかえり~♪ じゃなくて、これからよろしく~*
レジン製の置物は 雨風で 塗装が剥がれていきますが、この陶器製は このまま
風化していくのです~。年月立つと いい風合いになっていくのです♪
今度は、倒れないように 地面に置いて、周りのレンガ道も外して、万が一倒れても
土なら壊れずに済みますね。
ホワイトガーデン
今日 ここ周辺地域 一斉に、エコキュート給湯器の 建て付け修理があるので、自宅待機中。
待ってる間、ぺたぺたする床でも 一斉に磨こうかな。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share