in 小さな花園 薔薇

キャラメルアンティーク

HT≪キャラメルアンティーク≫が 咲いていました♪
東側のお勝手口付近に、春に鉢から 地植えにしました。
黒星病にまみれ、隣で CLロココが咲いてる時期には 葉っぱがほとんどありませんでした。

けど~(*´∇`*) ここまで復活してくれてました♪
最近、東側のお庭、見ないからな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・蚊がね・・・
可愛らしくって とってもいい香りです♪
アンティークキャラメル
↓雨で 花が傷んでますね(^▽^;)
今度は ベストショットを逃さずに ご紹介しますね~。
20110706b-.jpg

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今日は パッチ友のお二人に混ぜて頂いて、刺しゅう屋さん&ランチしてきました♪
お二人、それぞれ 私の友人・いとこに似てるので(^▽^;) 話してると不思議な感覚なの~。
ついつい、方言が出そうに(*≧m≦*)なるけど、堪えたヮ

人見知りな私だけど、誘ってくれてアリガト♪♪
久しぶりにお会いして、最初はドキドキだったけど、もう楽しかった~~*(´▽`*)
またぜひぜひ 遊んでぇ~八(^□^*)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share