in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

<天使のミニタペ・・・2>キルティング1枚目

共布で作った ポーチ2個の キルティングが済みました♪
調子に乗って、ミニタペの方も キルティング開始!!
あっつい時期の 針仕事は、ある意味で 勢いが大切ですね(^▽^;)

画像は、ミニタペ1枚目の途中です。
実は、これは 前日の画像ヾ(´▽`;)ゝ 今、3枚目のミニタペに入ってます。
ほぼ 落としキルト&直線なので、スイスイ行きますね♪
キルティング
 (フラワーバスケットさんセミキットより『天使のミニタペストリー』)
毎朝、庭のお花を ちょっとだけ摘んで 浮き花にするのが好き♪
今日の主役は【ダリア】、脇に ピンクのヤロウ&ホワイトのバーベナ。
20110714.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

夢花  

こんにちは♪
毎日暑いね~~~^^;
そう!暑い時の針仕事は勢いが必要だよね(^_-)-☆
気分がのってくれば汗だくになりながらもガンガン縫える~♪
ミニタペ♪素敵な色だね~(*^_^*)セピアカラーなのかな?私大好きだわぁ~v-238

浮き花もステキv-352
私も去年やってみたら…みごとにニャンコの餌食になった!(><;
でも涼しげでいいよね~(*^_^*)

2011/07/14 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 夢花ちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*´∇`*)コメントに気付けなくって ゴメンなさいv-356
暑いですね~~日中は扇風機で頑張ってます!!
チクチク、そうですよね 勢いが欲しい~~!!
全く チクチク気力が湧かず、ついつい 冷たいデザート作りとか
冷たい料理とか そう言う事に 興味がいっちゃってます。。

夢花ちゃんのニャ~ちゃん(^ー^* )浮き花 食べちゃうんだぁ♪
なんか 可愛いね♪♪ 美味しそうに見えるもんね♪

2011/07/20 (Wed) 11:20 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment