in パッチ&キルトの素

認定証&布

お教室で、講師科の認定証を 頂いてきました
2005年5月スタート、マルッと6年かかりましたが 無事に卒業です♪
素敵なお教室&先生&お仲間のおかげです♪ ありがとうございます♪

卒業したからと言って、「これを作りたい! やるぞ~!」って気力が湧かず
今、私の中では パッチ*停滞期なのかも
他の趣味もやりながら、ちょっとずつ パッチもして行きましょう♪

はい~認定証
バリバリに 画像修正しております~。
飽きっぽい私が ちゃんと資格をとれた事、すごく嬉しいです♪
今まで いくつもの資格取得に励みましたが、、ヾ(´▽`;)ゝ道半ばなものばかりです。

↓お教室で、新柄ケイト・グリーナウェイの布を お買物(^ー^* )
20110715-.jpg

↓ちょっと前に、パッチ友Yちゃんから プレゼントして頂きました♪
20110715--.jpg

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share