in ライフ お気に入り雑貨

東北六魂祭&ガーデン雑貨

あち~です
先日、一日目の東北六魂祭へ。
人・人・人ばかりで、どのお祭りもチラッとしか見えず、人酔いと 暑さで大変でした。
身動きできなくって、あんな人ごみは初めて!!
せめて 売店で飲み物・食べ物をと思いましたが、そちらへ移動もできず。。
そのうち、一部のお祭りが中止、そうすると 中止して無いお祭りの方に 人が動き出し、
そこでもほぼ お祭見られず。。。 つ、疲れた。。。

二日目も行くつもりのだんな君、でも私がNGサインを出しました~。
そこで、まだ行った事の無かった 杜の市場へ。
そこで サーモンいくら丼を 頬張ってきました~(*´∇`*)
お惣菜とか 焼き鳥とか、イロイロ買っちゃいました♪ 満足♪

アジサイ
多肉ちゃん、いつもは私のパッチ部屋に まとめておいてますが、たま~に リビングへ出張♪
ガーデンツールに入れると オシャレ~に見えますね♪
手前のアジサイは、うちの駐車場で咲いてる子です。 夏場は、ウッドデッキのチェアーは だんな君しか使ってません。。
夕暮れに ビール飲みながら 庭を見てるようです。
私は、蚊の餌になっちゃうのでヾ(´▽`;)ゝ全く座って居ません~。
ウッドデッキ

ウェルカムのボード、お外に飾る事に♪
セールなどは無ウェルカムですが、お友達なら 喜んでウェルカ~ム♪
ウェルカム


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share