in パッチ&キルトの素

シンブル・100均・本

先日、Yちゃんと 陶器シンブルのお話をしていて、
「そういえば、前に買っておいて ちょっとだけ使っていたシンブル、どこにあるかな~」
と気になり、探し始めて 1週間、やっと見つけた~(o^-')b
なぜか 丁寧に梱包し直しておりました~ナゼ

↓有田焼の 陶器シンブルです。薔薇2個+おまけの1個。
シンブル
こちらのお店で お買物しました。
2個買うと 1個おまけのシンブルが付きます ↓100均セリ○にて、薔薇のモチーフを♪ もっと多種類、販売して~*
100均薔薇

↓同じく100均セリ○にて、携帯の持ち手。こんな物まで 100円なのね~*
100均*携帯用*持ち手

↓記録として、画像に残します♪ 宮崎順子さん著の本たち。
いつも 色んな場所に本を置きっぱなしにするので、いざ「見たい!」って時に
家中パタパタと走り回って(^▽^;)探してました。
全部揃ったので、ちゃんと宮崎さんコーナーの本棚を作って 保管したいです。
宮崎順子


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share