in パッチ&キルト~参加企画 いろいろ

パートナーシップキルト

こちらで募集中の パートナーシップキルト。
今回は【三角・四角】を使ったブロックで、私はモンキーレンチのパターンで作りました。

震災後、庭仕事のおかげで 心を落ち着かせる事が出来、今年の薔薇は
今までで一番 綺麗に咲いてくれました。
薔薇への感謝と愛情をこめて
三角四角
撮影後、中央部分に アウトラインステッチで イニシャルを入れて、
今月中に送りたいと思います。 細々と続けている クリーム色×天使柄のミニタペ&ポーチ作り。
全部に フェザーステッチの刺しゅうを入れて、今、ビーズを縫い付けている所です。
まずは、↓ポーチのビーズ付けが終わりました♪
ミニタペ3枚のビーズ付けも、今日~明日には終わるはず♪
完成が近づいて、なんだかワクワクしてます
ビーズ
昨日ほど寒くは無いけど、今日も気温が低く、朝からくしゃみが。。ε-(>.<;;クシュン!!
こんな日は 庭仕事がいいのでしょうけど、蚊が活動する季節は どうしても(^▽^;)億劫に。。
だんな君がお休みなので、これからプチドライブですね、きっと。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share