in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

ピンクジュイで小物バッグ作り…1

新柄ケイト・グリーナウェイの生地を前に、「何か作りたい~」と眺めつつ、
その前に やりたい事がもう一つ。。。

トワルドジュイの生地で、何か作りたい♪♪
そう思い続け 数ヶ月、ようやく始動です(^ー^* )

↓まずはバッグから♪ トップ完成♪
ヘキサゴン
↓余分に ヘキサゴンを作ってしまい、こちらはミニマットにしました。
20110724-.jpg
20110724--.jpg
はい~(*´∇`*)完成です♪ ミニポットマットです♪♪
完成
27時間テレビ、昨晩から ついつい見てしまってますヾ(´▽`;)ゝ
歌へたのシリーズ、すっごく好きなの♪♪
朝から めちゃくちゃ 笑わせていただきました(*^▽^*)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

kiyo  

ぬおぉ~。
ピンクのジュイもかわいすぎず、
いい渋さでいいね♪

我が家も歌ヘタ大好き!!
昨日は、子供達、塾だったので、
しっかり録画してあるよ~。

2011/07/25 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * kiyoさんへ * *

花音">

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
kiyoさんのバッグ作りに 大いに影響受けまくって
ジュイ布に 手出してしまいました~*
ピンク(*^m^*) 可愛いね♪♪ って、自分で言うか?!

歌へた、楽しかったね~*
特に好きなのは、今回は出なかったけど
ずん飯尾の『がっつだぜ』が大好き♪
時々You Tubeで見て 大笑いしてます♪

2011/07/27 (Wed) 19:28 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment