in パッチ&キルト(キット・本) ピーターラビット刺繍

<刺しゅうキルトタペ・・・2>ベンジャミンバニー

先日、フェリシモが届ました。
刺しゅうキットを見て、すぐやりたい~って やる気満々♪
だってこの絵柄、大好きなワンシーンですから

今回は、ちゃんと刺しゅう枠を使って チクチクしました。
仕上がりが 綺麗になるんですね♪ ちゃんと道具は 使いこなさないとね~。
ピーターラビット
(フェリシモのキット ピーターラビットの絵本から生まれた刺しゅうキルトタペストリー
 『3.ベンジャミンバニーのおはなし』より)

↓キット付属の 裏布・ヨーヨーキルト布。
今回は 濃薄キナリですね。
ヨーヨーキルトじゃなく ラティスを付けたいと思って居る私。
まだ どういう風にするか、考えが まとまってませ~ん
付属の布
昨日も 今日も、ホットな飲み物が 欲しい気温です。
こんな時こそ『お庭だ~』と行ってみましたが、
蚊が「おっ! 餌だ~!!」って 一気にふくらはぎに集まってきたので 退散
怖い怖い。。。秋にならないと 庭仕事は無理です。。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share