in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪いつも花といっしょ・・・2≫Flower basket

調子に乗って、2枚目のパターン 完成♪
こちらは、1号飛んで 3回目パターン(^▽^;)
16×16cmです。

仙台七夕、ニュースや特番で見て 気分を味わってます~*
先月の 東北六魂祭で味わった あの人ごみと熱さ、少々 恐怖なのです
根っからの 仙台っこな だんな君、一人でも行く事でしょう。

お盆前後の予定が 色々と変更になったり 補修工事が来たり、
いつも暇人な私には パタパタと目まぐるしいです~~
帰省は 時期をずらして、かな~。

 (こうの早苗さん『いつも花といっしょ』パッチワーク通信163号)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
いよいよ始めましたね~花音ちゃんらしい色合いです。
↓もかわいいし~これからが楽しみです。
全部で6枚らしいですよ、パターン。サイズ違うからどんな風にまとまるか楽しみですね。

2011/08/08 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

おんにちは(*´∇`*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ 6枚なのですね♪♪
「あと、パターンは 何枚????」って
モヤモヤしながら 縫っていました。
blueroseさんも されてますものね♪
なんとか追いつきました~~♪♪
齋藤先生のマンスリー、私もやってみたいな~って
blueroseさんのブログ見る度に ポチろうか どうしようか
悩む今日この頃なのです~~ヾ(´▽`;)

2011/08/09 (Tue) 10:49 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment