in パッチ&キルト(オリジナル) Pホールクロス

目標は夏中に!≪Pホールクロスキルト-⑤≫

何かと忙しい時期ですが、私はまだ暇人ヾ(´▽`;)ゝ
そんな中、わざわざ時間を作ってくれて 遊んでくれて ありがとう~*
おばちゃん、楽しかったよぅ~ヒャッホー
ずっと仕舞い忘れていた結婚指輪、見つけてもらいました♪(良かった~*)

今日いらっしゃったパッチ友の皆さん、キルティング姿が 優雅で素敵で
私、いつも猫背でしてるみたいで(←だんな君からのご指摘)、背筋を意識してのキルティングに
慣れようと思います。

↓刺激を貰って キルティング、久しぶりに着手!

これ、毎日0.5~1枠分を進めて、夏中に できれば今月中に 終わらせようと決意!
目標も新たに、ヤル気が湧いてきました

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share