in ライフ お気に入り雑貨

可愛い空き缶&アニマル雑貨

今までは 100円ショップの可愛い缶を ちょいちょい 買い集めていましたが、
たまたま寄ったお店で こんなに可愛い~チョコ缶を見つけちゃって
小さな缶だけれど、手芸道具の保管に 使ってみたいな(^ー^* )
カファレル
上記と同じ、カファレルの菓子缶♪
カファレル

↓先月に、Yちゃんから頂いた ゼリー入りの缶♪
こちら、まだ勿体無くって 使ってません~。当分は 見て楽しむゎ♪
メリー

↓これまた、Yちゃんから頂いた ケイトグリーナウェイっぽい 菓子缶♪
一気に 缶沢山になったぞ~ぅ
ありがと♪

先月かな?
和雑貨のお店で 可愛らしいぞう&うさの置物を お迎えしました♪
(*'ー'*)ふふっ ご一緒だった Yちゃんと オソロ♪♪
あと、お安めな 薔薇の大皿も♪
うさ ぞう 薔薇皿


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share