in ハンドメイド 洋裁

サンキで布を

今朝の起床は5時前で、お墓参りに出発したのが 朝6時前。
車で30分の所にある 大きなK霊園で、まだ空いてるだろうと思いきや。。
お墓付近は 渋滞です  )゜0゜( 甘かった

その後、一番混む K霊園と、駐車場の無い不便な墓園の、計3箇所をまわり、
帰路 10年ぶりに 朝マックしたのが 朝8時。
朝から暑くて、人に酔い、車に酔い、食欲のない中の朝マック。。
今度は、ちゃんと食欲のある日に 朝マックしたいわ~。

月一くらいで 訪れているサンキ、ようやく 売り場が 全フロアーまでに回復♪
今まで フロアー縮小だったので、布も 何だか物足りない品揃えだったけど、
今回は まあまあ 品揃え良し♪だったので、ついつい布を買ってしまいました。

↓晩夏~初秋に向けての 薄着用チュニックを作りたいな。
洋裁布 他にも ついつい。。。
サンキ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share