in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

FB*コンパクトポーチ

フラワーバスケットさんのキットです
早く とりかかりたくって ウズウズしていたので、あっという間に完成
やっぱし、可愛らしいですね♪♪
小さな 手のひらサイズなので、何を入れるポーチにしようか 思案中。。
表
ビーズが余分に入っていたので、裏側のデコレーションに 使いきりました
裏

内側は、マカロンポーチでも体験したように、まつり縫いが 少々大変。。
マカロンポーチよりは 大きいので、音をあげる事もありませんでした♪♪
内
余震に大雨に、なんだか落ち着きませんね。
落ち着かない事の一つに、何だか最近、家の中に 小さなアリが入り込みます。
今までだと 年に2~3匹程度でしたが、ココ一週間で 20匹は捕まえました。
家の周りに アリ忌避剤 撒かなくちゃ。あ、まずは 買いに行かなくちゃ
小アリから 白アリに繋がるから、ちゃんと忌避しませんとね。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share