in パッチ&キルト(キット・本) バラのマンスリー

<バラのマンスリー…25>ライン引き

ブログ お久しぶりですヾ(´▽`;)テヘ
9月は 何かしら忙しいです。
普段 暇人過ぎるので、あっという間に体調崩すし(;^_^A

それにしても 暑いですね~
今月は、何かとバタバタと外出している事が多いです。
その中でも、義母の13回忌が無事にすみ (´▽`) ホッとしている所です。
それにしても、、、本当に残暑が厳しいですね、、、、またしても入浴3回の日々です。

↓キルト綿を 接着テープでアイロンしました。
これ、本当に便利で もう欠かせません~
わた
(本『バラいっぱいのロマンチックキルト』こうの早苗さん…ローズガーデンのタペストリー) ↓気合を入れて キルトラインでも引こうかと ちょっとだけ入れてみましたが、、
余りの熱さに もう頭に熱がこもっちゃって、ギブアップです┐(´-`)┌
オールオーバーの格子角にしちゃいます。 わりと細かい格子になりそうです。。
ライン引き
引き終わるのに 何日かかるかな。。
稲刈りの前に しつけまで 終わらせたいな~。
それにしても、稲刈りが どんどん 延び延びになっちゃってます。
いつ 刈れるのかしら?

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share