in ライフ ささやかな日々

川西ダリア~天童ぶどう狩り

実家滞在中や 仙台へ戻る途中、実家の家族とドライブ♪
↓川西ダリア園(山形)にて
川西ダリア
満開でしたヾ(*^∀^*)ノ
毎年、秋田のダリア園に行っていましたが、今年はちょっと遠いけど県南の方へ♪
きちんと公園が整備されていて、とてもいいウォーキングになりました。 川西ダリア園 川西ダリア

↓こちらは 天童の某果樹園にて。
ぶどう狩り&リンゴ狩りを 楽しんできました♪
天童
天童
姫リンゴ、私大好物なので、今年こそ 苗を買って 鉢栽培したいです

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share