in パッチ&キルト(キット・本) バラのマンスリー

<バラのマンスリー…26>いよいよキルティング♪

しつけ作業が 滞ったままでしたので、午前いっぱいかけて しつけを終わらせました
先月からずっと 作業台には このキルトが で~んと乗っていたので、
ミシン・洋裁・多肉の植え替えなどが 出来ずじまいでした。
ヾ(*^∀^*)ノ これで 作業台が使える~*
しつけ完了
 (本『バラいっぱいのロマンチックキルト』こうの早苗さん…ローズガーデンのタペストリー)
キルトのふち&キルト綿が ほつれてこないよう、裏布で包んで♪
このひと手間が なんだか好きなんですよね
ふち
今日からソファーには このキルトを置きっ放しにして、秋冬(もしかしたら春)まで
ちょっとした時間に キルティングを進めて行きたいです


明日は だんな君がエントリーした『松島マラソン』
送迎&応援のため、朝こっ早く 家を出ます。
風邪の症状が だんだん悪くなってる中(のどがピーピー鳴るんです)ちゃんと応援できるかな~と心配。
マスク、いっぱい重ね付けして行かなくちゃ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share