in ライフ お気に入り雑貨

飾り額

冬に買っていた 『スリーコインズ』(300円ショップ)のコルクボード。
買ってはみたものの、コルクのボードは 私は使う機会が無く
物置の 肥やし状態でした
300円コルクボード
試しに 枠だけにしてみたら
あら いい感じに 使えるじゃない~ はずす

枠を 飾り額に見立てて、お外の多肉の フレームになってもらいました。
こういうの 憧れて居たんですよね~*
けど、却下しました、、、雨風には ちょっと弱そうなので。。。
多肉

ココに決めました!
玄関内の ポトスの場所にて
ポトス

▼アフィリエイトです



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share