in パッチ&キルト(オリジナル) ガーデンキルトBW

<ガーデンキルト…6>あと5段。。

ちんたらと 縫い繋ぎ作業中
半分まで 縫い繋ぎましたヾ(*^∀^*)ノ コレで満足♪♪
いえいえ~~これから折り返しですね、頑張ります。

20111016-.jpg
もっと カルトナージュの本があったはずと、物置を物色中。
その時、↓野原チャック先生の本を発見
きゃ~~ 数年ぶりのご対面です♪♪
久しぶりに ページを見開いて、あぁ~こんなダブルウェディングも良いな~
こんなエンブロイダリーキルトも やってみたいな~と 目の保養をしました
本は きちんと本棚に入れないと ダメですね。
チャック先生
ちとショックだった事に、、なぜか宮崎順子先生の 同じタイトルの本が2冊。。
「あ~間違えて 古本に売っちゃったから、また買わなくちゃ」と思って
家にあるかどうか ちゃんと探さずに買った次第です。。アホです。。

↓今年も買いました(*´∇`*) 薔薇のハンドクリーム。
ローズ

▼アフィリエイトです



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share