in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

こうのさん新柄でハギレポーチ

またそろそろ、ハギレが貯まってきたので、一気にカットして縫いつないで
ポーチのトップを作りました。
今回の土台布は、YUWA(こうの早苗先生)の新柄布の一つ♪
けれど、ここからの作業が遅い私。。
完成する頃には、新柄ではなくなっているかも(^▽^;)
ハギレポーチ
ステキな花柄ですね♪♪
新柄の中で、↓このシリーズが 私の一番お気に入りです(*^▽^*)
ハギレポーチ

こちらは、おとなし目な小花柄で。
ハギレポーチ

可愛らしい事♪♪ もうちょっと在庫を増やそうっと♪
ハギレポーチ

↓はい、今回の新柄などを いつもように ローズアダージオさんより購入♪
生徒の特権=丈10cm買いが ほとんどですヾ(´▽`;)ゝ
新柄生地
ドイツファブリックの様な柄も とっても好みなので、また後日に 買い足したいと思ってます。
気に入った布は、今後はカルトナージュにも 使って行きたいんです(〃^∇^)ノ
また趣味を広げてしまってます。。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share