in 小さな花園 室内にて

変わったお花の ベゴニア

ベゴニアをお迎えするのは、小学生の時依頼。
当時、挿し木をして増やしたりして 可愛がってましたが、
室内にばかり置くと ウドンコ病になっちゃって 大変だったのを覚えてます。

今回のベゴニア、お花の色合い・大きさが めちゃくちゃ豪華で好きです

↓私の指と 比べてみてください。 お花が大きめですね♪
ベゴニア

↓特価価格のセントポーリアちゃんを またまたお迎えしました。
お花のフリルと 花弁数の多さに、何となく ミニバラっぽく見えて 可愛いですよね♪
セントポーリア
先日にデコパージュした 100均のバケツに入れてます。
いい感じですね~* またデコバケツ、挑戦しようっと♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share