in パッチ&キルト(オリジナル) ◆赤ずきんオクタタペ

<あかずきんミニタペ・・・2>Top完成

さっき撮った 暗めな画像でスミマセン。。
トップの完成です。
Top
ボーダー布は、昔すっごく気に入って 数メーター買い置きしておいた
YUWAの薔薇ストライプ布です。
始めは ホワイト地の赤薔薇の生地を準備していましたが、なんだかしっくりこなくって。
クリスマスにも飾れるようにと 私にしては珍しく 濃い系の色合わせです。
ん? 濃くないって? ヾ(´▽`;) そこは 突っ込まないでね~。

昨日は、じっくりと一日かけて 録り置いた【宮~ラブ・イン・パレス~】を
一気に全話 見ました~~。
ずっと以前に 何話かを見てましたが、最初の頃・最後の方は見て無かったので
新鮮な気持ちで 一気見出来ました♪♪
ただ、、さすがに深夜過ぎまで かかりました
今朝は、目が痛くって痛くって
途中、イライラする~~な展開が続くのは ちょっと。。。だったけど、
何だかホッコリするドラマで 面白かったです♪♪

▼アフィリエイトです


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

こなす  

カッコイイ!

お久しぶりです!
ステキなトップができましたね~♪
すごく目を惹きます!
こういうの個性的でいいなぁ~^^

2011/11/03 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん  

花音ちゃんすてき~♪
何ともジャストなサイズで柄が切られておりますね~?
布の活かし方がお上手でまたまた参考になりました!
この後クリスマスを意識して色々飾るのかしら?
楽しみに見てますね~(*^O^*)b

それと、多肉ちゃんも植えかえってしなくちゃ
いけないものなのねぇ~?うちのなんか伸びちゃって
垂れちゃってぐるぐる巻いちゃってますけど
もうどうしようもないわ・・・汗
今度実物を見てご意見ください・・・笑

2011/11/04 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

jill  

久しぶりー、元気ー?
宮、だーいスキーダーイヾ(*\\\'ω\\\'*)ノスキッ^ヾ☆

…それを伝えたくて…

2011/11/05 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * こなすちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)お久しぶりです♪
いつもパワフルに活動されてるこなすちゃんのブログ見て、
パッチ以外の趣味を増やした~ぃと 切に思う私です♪

トップ見てくれてアリガト♪♪
とりあえず、今月中に完成させるので
また見てね♪♪

2011/11/05 (Sat) 09:57 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )
多肉ちゃん、いえいえ~植え替えは【数年】おきでいいみたいですよ~。
うちの子たちは 限られたスペースだけで栽培してるから、
何としてもミニ鉢から溢れないようにするから 植え替えしたの(o^-')b
ぐるぐる巻きの~垂れ垂れの~そんな多肉ちゃんも ステキv-238
そういうの 憧れなのよ~~♪♪ 見せて見せて~~♪♪

クリスマス、そうそう そろそろツリーとかもお飾りして
お部屋の模様替えしませんとね~。
このミニタペも クリスマス前に完成させて お飾りしたいな♪

2011/11/05 (Sat) 10:01 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*´∇`*)元気だよ~*
jillちゃんこそ、もう体調は大丈夫??
今 風邪はやってるね、フリータイムは安静にね♪

宮、本当に良かった~!!
jillちゃんが すっごくおススメしてたから
ちゃんと最初から見ようと思えたの♪♪
また別な韓ドラで おススメ見つけたら 教えてね~*

2011/11/05 (Sat) 10:05 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment