in ハンドメイド カルトナージュ*デコ

クリスマス石鹸*100均バケツ

クリスマス柄のペーパーナプキンを買ったので、早速 デコ石鹸作り
まだ、ペーパーを貼り付けるのが 下手っぴなので、シワシワな出来栄え。。
遠目に見て下さると 助かります~
デコパージュ*石鹸*クリスマス
100円ショップ(セ●ア)の ミニバケツ・缶を使って、またデコデコ♪
右側の ミニバケツ、小さな鉢を入れるのに重宝してるので、乾いたら即 鉢カバーに♪♪
デコパージュ*100均バケツ
ピンク薔薇の柄が入った ペーパーナプキン、ようやくネットで見つけて ポチリ
今までは 赤薔薇のデコばかりでしたが、ピンク薔薇で もうちょっと雑貨を作りたいです♪
石鹸・100均バケツなどのレパートリーしかありませんが また見てあげてください♪♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

スバル  

はじめまして

こんばんは!!
はじめまして。。。。
いつもこっそりお邪魔しています。
私の好きなバラ、ケイト。。。と
いつもワクワクしているんです。

今回のデコ石鹸もかわいくって。。。。
さっそく材料を集めています。
作り方をアップしてくださるとうれしいのですが。。。

赤ずきんちゃん楽しみにしています。

2011/11/05 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * スバルさんへ * *

花音">

はじめまして(*´∇`*)
ステキなHNですね~、いつも見て下さって('-'*)アリガト♪
ケイト、薔薇、そしてデコパージュと、好みが一緒とは、
すごく嬉しくなっちゃいます♪♪
今度、デコパージュの説明、頑張って載せて見ますね♪
また遊びに来てくださいね~*

2011/11/07 (Mon) 18:32 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment