in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪いつも花といっしょ・・・5≫Basketのアレンジ

5枚目のパターンが 完成しましたヾ(*^∀^*)ノ
完成後に 気付いたのですが。
背景となるベース布が、1枚目のパターンと 重なっちゃってました
お気に入りの こうのさんの布なので、どうしてもコレを選んじゃうんですね。
ま、好きな布なので 良しとしましょう♪

(こうの早苗さん『いつも花といっしょ』パッチワーク通信165号)
5枚 並べてみました。
次号で 全パターンが揃うんですね♪
まとめ方が すご~く気になります(^ー^* )
20111107-.jpg

最近、よく布を買ってる気がします。。
↓こちら、新しいチャレンジのためにと Happy Heartさんから オリジナルの布をお迎えしました♪
20111106.jpg
20111106-.jpg
↑こちらのレース柄?っぽいものは すでにカットして使い始めてます♪
さて、何にチャレンジするか、お楽しみに

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share