in パッチ&キルトの素

布買い(*´∇`*)

本日、2店にて 布買いです(^ー^* )
そろそろ、布買いは 控えなくちゃ。。

1店目は 本日 お教室だったので ひよりちゃんにお願いしていた布を 受取りました♪
ちょっと前に 本家から購入していた布も もうちょっと買い足しです♪
ローズアダージオさん布
珍しく ジャガードの 暗いパープル布を購入(^ー^* )
これで 冬用のチュニックを作りたいな~と♪思って購入したのですが、
ひよりちゃんも ピンときたみたいで「これで お洋服作るの?」って バレてました~。
近々 製作したいと思います♪ 布買い 2店目は、うちから車で15分の所に 先日オープンしたばかりの ポコアポコさん。
こちらでも、新柄布カットクロス&激安布1mずつ 買い足しました♪
ポコアポコさん布
仙台駅前店の方は 滅多に行けないので、うちの近くの方に 3号店?ができて 嬉しいです♪♪
久しぶりに 明るい中山先生とも 手芸のお話が出来て、元気を頂きました(^ー^* )

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share