in 小さな花園 花・庭木

キク・菊・撫子

挿し木したまま(赤玉土のまま) 開花してました♪♪
ちょんとしたこのサイズの菊、とっても可愛らしいですね♪♪

上の挿し木ちゃんの 親株の花がこちら▼
20111121n---.jpg
丈90cmほどになるので、もしかしたら 鉢植して育てた方が
可愛らしいサイズになるのかもしれませんね。

隣に植えてある、もうちょっと淡いピンクの菊。
20111121n--.jpg

↓こちら、植えた覚えが無くって(^▽^;)
薔薇の近くに咲いてました~。 
丈は20cmと小さめですが、花径10cm位の すっごく大きなお花。
なんだか 造花みたいな菊ですねヾ(´▽`;)ゝ
20111121n.jpg

↓鉢植のヤマボウシの株元に、ニオイナデシコ2株を植えてます。
ほど良く茂り、お花も咲いてくれました♪
20111121n----.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share