in パッチ&キルト(キット・本) キャシー中島さん

<ハワイアンキルトサンプラー・・・7>7枚目ウォーターリリー

ハワイアンキルトのサンプラー 7作目【ウォーターリリー】完成♪
ウォーターリリー
ふと、今まで縫い溜めたサンプラーを見ていて、
(*'ω'*)......ん? サイズがバラバラだ、、、と気付く。

ドット土台の方は予定通り 30cmのサンプラーで作っていたのですが、
花柄の土台布の4枚は お馬鹿な事に 24cmサンプラーで 土台を切ってました
何ともかんとも。。。

サイズに合うように 構想図を練り直さなくちゃ。
6cmの差は ごまかせ無いですもんね(^▽^)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

こんにちは~♪
このサンプらー、興味深々で見ています!
ハワイアンをこの淡い生地で作るという発想にときめきましたe-349
花音ちゃんの淡い色使いが大好きなので、これも相当に素敵に
なるかと思われますわ~♪
サイズ違いをどう修正するのかもお勉強させて頂いちゃいますi-235

2011/11/28 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*)
サンプラー、どんどん集まってます♪
が、実は ここからが長いのです!
薔薇のアップリケも加わるので、長期コースなんです~。
サイズの間違い、すっごく痛手でしたが、
妙案をひねり出しました♪♪
また見に来てね~*

2011/11/28 (Mon) 12:08 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment