in ハンドメイド 洋裁

ラズベリー色のチュニック

ついこの間つくった チュニックワンピ(11/26と同じ型紙を使って、
2柄使いの チュニック完成です

胸元の薔薇柄生地は、バッグ用に0.5m購入した 綿麻キャンバス地。
ちょっとしか無い布でも、こんな風に組み合わせて 洋服にできるなんて
この楽しさが病みつきになって 連日 洋裁に励んでます。
トルソー
チェック柄の生地は、ラズベリー色♪ 1.5m分使使用しました。
私に このお色、似合うかしら??と心配ですが、勢いで着ちゃいましょう♪

丈は、80cmチュニック。
ジーンズやパンツと組み合わせて、秋冬にいい感じです。 首周りに 麻のレースを縫いこみました。
レースの端は、タグを付けて処理。
胸元

そで元は、チェック柄を バイアスに裁ってます♪
チェック柄を バイアスに裁つ』、昨日からの マイブーム
チュニック
洋裁用にと買った布、まだまだ山積みです。。
なぜ減らないのか。。。

原因は、、、
ついつい買っちゃってるからトホホ
綿麻
昨日、大きな手芸店で買っちゃった 綿麻の薔薇柄生地。
私にとっては お高目な【¥980/m】を2m分。
早めに 何かに使いましょう。。
もう 増やすべからず

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share