in ライフ ささやかな日々

ひより先生のお店♪(お知らせ)




お教室のひより先生
素敵な実店舗を オープンされます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*Rose Adagio*
ローズアダージオ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* ヒルサイドショップス&アウトレット1階
(仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1)地図
* 定休日(木曜日ほか)  営10:00~16:00

12月12日(月)10:00~OPEN
(詳細は  こちらをご覧下さい

オープン日も近くなりましたので、ひよりちゃんのブログから 
記事を抜粋させて頂きました(o*。_。)oペコッ

いよいよ ひよりちゃんの念願のお店が オープンします♪
ネットショップ&お教室(&バレエ)だけでも すごいな~*と思うのですが、
お店を持っちゃうなんて ますます憧れちゃいます♪
清楚で 可憐で 細身なひより先生。
そのお姿からは 想像できないバイタリティをお持ちで
生徒として、とっても鼻高々です♪♪ 
オープン、本当に × 本当に オメデトウございます

お店の様子などは、ひより先生のブログや 生徒さんブログ(ひよりちゃんBlogリンク上部)で
見てみて下さいね。
最寄へお越しの際は、ぜひぜひ、お店へ 足をお運びください♪♪

講師科を終えてから、すっかり抜け殻の 花音でした~ヾ(´▽`;)ゝ
来月から お教室の場所も その店舗で行なわれるので、新鮮な気持ちで
先生&先輩方&生徒さんから 刺激を頂きたいと思います(^ー^* )

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share